【ご感想】投資に見合った成果が得られた

夫婦の関係性コーチングを受けてくださったSさんご夫妻から感想をいただきました。

10日間の海外旅行が3ヶ月後にせまり、
最近の雰囲気では旅行中にケンカになりそうな予想がされたため、
何とかしたいと思っていました。

夫婦間で「夫婦関係をより良くするルール」を共通認識出来たことが良かったです。
とても良いコーチングでした。
投資に見合った成果を得られることが出来たと感じています。

夫婦ケンカの時に離婚を一瞬でも感じたことがある人には
「夫婦関係を良くして幸せになるための知識を学習できる良い先生がいるよ。
自分達もコーチングを受けてとても夫婦関係が改善したよ。」と勧めたいです。
(夫さん)

半年程前より、夫婦間が最悪化し、
自身の気持ちもかなりしんどくなっており、
子どもへの影響も気掛かりで危機感を感じておりました。

このままではダメだと、2人で話す機会を持つように努めましたが、
言葉を交わす程に感情高ぶるばかりで収集つかず。

これから人生の選択を考える必要も感じていました。
決断する前にやれることは全てやろうと思いました。

夫婦コーチングを検索したのは、
人の力をお借りするしかないのでは思いついたのがきっかけでした。
そんな折、ネット検索から、
平田さんのコーチングを受けた方の感想を拝読して直感的に即決しました。

コーチングを受けて一番良かったと思うのは、
夫が夫婦関係について真剣に向き合ってくれたこと。

夫婦間で辛い思いをしている親友や子育て中のご夫婦には
平田さんが加わってくださることで楽しい雰囲気で取り組めること、
知識や情報を知るだけでうんと関係が良くなること、
子育てにも役立つこと伝えたいです。
(妻さん)


実は、コーチングの初期段階から、
私の目には、お二人がお互い、相手への思いやりの気持ちを持たれていることが見て取れました。

しかし、お二人の中には不安や遠慮や様々なものがあって、
その「相手からの思いやり」をキャッチする機会を度々失っていらっしゃいました。

ですので、コーチは鏡となって、
こちらから見えていることをたくさんフィードバックしました。

とても向学心にあふれたお二人でしたので、
コーチングの最中はもとより、
コーチングとコーチングの間に関連書籍を読んだり、
二人で取り組むワークに挑戦したりしてくださいました。

お役に立てたようで嬉しいです。
ありがとうございました!

誰も教えてくれなかった「夫婦関係を良くする秘訣」

「パートナーとの関係をどうにかしたいけれど何から始めたらいいか分からない」

「話し合おうとすると余計ケンカになる」

そんなあなたに役立つ情報を無料メールマガジンでお届けしています。

これまで10年以上にわたり、実際にご相談を通して浮かび上がってきた「夫婦のすれ違いポイント」や、関係改善のアドバイスなど、ブログには掲載していない具体的な事例やメルマガ限定コンテンツなどを配信しています。

  • よくある「ボタンの掛け違い例」
  • パートナーシップを改善するために何から始めるか
  • 夫婦関係を良好に保つコツ
  • 私と夫とのリアルな体験談
  • 良い関係を構築するメルマガ会員限定ツール(無料)

等をお届け。「夫婦関係を良くしたい!」と思っている、そんなあなたにおススメです。ぜひご登録ください。